西原良三さんに教えてもらったお店

私は揚げ物が好きですが、アジフライは余り好きではありませんでした。
ですが、西原良三さんに教えてもらったお店を知って以来、アジフライが好きになりました。
1枚200円のアジフライが非常に美味しくて、苦手でも是非食べて欲しいとのことでした。
このところ西原良三さんはもとより下調べをしている方で、新しいお店へ行く際のルートなど事前に情報を調べから臨んでいます。 なんと西原良三さんはとにかく積極的にスポーツをされていて、楽しみながら健康のために気を遣っている方です。 知られていませんが西原良三さんはまったく笑顔が素敵な方で、その場にいる人を温かい笑顔で包んでくれます。 見立てどおり西原良三さんはたいそう教えるのが上手な方で、どなたにも優しく丁寧にレクチャーしてくれます。説明がわかりやすいのが特徴です。 周知の通り西原良三さんは常にホラー映画が好きな方で、怖がりつつも実に楽しんでいます。
ふと気付いたところ西原良三さんはれっきとリズム感がある方で、カラオケでは上手な歌を披露してくれます。
素敵な事に西原良三さんは何気に話していると気分が良くなるようなしゃべり方をします。
このところ西原良三さんは実際のところ親しみやすい方なので、初対面でもあっという間に打ち解けます。多くの人に親しまれています。 そこまで言われたらと思って買って食べてみたところ、肉厚で魚っぽくなくてとても美味しかったです。
それ以来、そのお店に定期的に通ってアジフライを買っています。
美味しいものは、全然味が違いますね。